closet

世界中で問い合わせ殺到!政治も事件も解決に導く“未来が見える”預言者 の占いアプリが神がかりに当たって絶句!

・・・いよいよ来ました、「アジャイ・バンビ」。最近占いアプリがどんどんリリースされているので、もしかしたらいつか来るかもと密かに期待していた人なんです。

どんな人かというと、

テレビや25ansでも特集が組まれていたのでご存知の方も多いかもしれませんね。インドだけではなく、世界中にファンがいる預言者さんなんです。

テロやクリントンの政治進展状況なんかも的中させて話題になったので、気になっていました。

さて、その人のアプリがいよいよ登場ということでさっそく占ってみましたよ。

このアプリの占い方法は、5000年の歴史を誇るヒンドゥ占星術が基本です。それに西洋ホロスコープを組み合わせて、さらに「アジャイ・バンビ」の特別解釈が加わると言う豪華なもの。

占いって、結果をどう解釈するかが凄く大事だと思うんですよね。だからこそ、このアプリにはかなり期待してしまいます。

ちなみにメニューも、幅広いです。

占いっていうと恋愛関係が多いかと思うのですが、こちらの「アジャイ・バンビ」はそれだけではありません(もちろん恋愛もありますが)。こちらがメニューの一覧画面になります。

無料メニューは2つで、「今日のあなたの運勢」と「あなたの知らない周囲からの評価と魅力」です。

結果なんですが、その人のヒンドゥサインが出るのが個人的に嬉しかったです。アジアンファッションなどが好きなので、こんな風にインドの雰囲気がかもし出されるとそれだけでワクワクしちゃうんですよね。

なんてミーハーなことを言ってしまいましたが、結果はかなり本格的。

「きゃー、なんだかドキドキするー!」なんて浮かれた気分で画面を見ていたら、「うわ、なんでわかるの・・・?」なんてテンションが素に戻っちゃいました。

特別鑑定メニューが今現在24リリースされているのですが、個人的におすすめなのは、

・5千年の歴史の頂点的中鑑定がズバリ「あなたという人間」全宿命・生きがい・生まれてきた意味

・大物政治家も頼る世界一の実力鑑定「あなたの人生大預言禄」恋・結婚・対人・仕事・金運

ですね。

恋愛メニューでは、「焦る思いも消滅!全て見えた!【あなたとこれから恋する運命の三人】と、最終的に結婚する相手の全貌」がいいなと思いました。

まずは無料で自分の本質を見てもらい、納得できたら特別鑑定、なんていうのがいいんじゃないかなと思います。ただ、・・・凄いです。「こんなに当たるなら、こっちは!?」なんて次々試してみたくなりますから、ご注意を!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)