closet

もう手持ちのサンダルに飽きてきた!?8月みんなの足元事情を教えて!

まだまだ暑い日が続くけど、夏は残すところあと僅か……

毎日のように活躍したサンダルはもう飽きてきたころなのでは?

そこで今回は、今の時期のみんなの足元事情をご紹介します。

もう手持ちのサンダルに飽きてきた!?8月みんなの足元事情を教えて!

出典:http://zozo.jp/

 

 

刺繍アイテムにチェンジ

もう手持ちのサンダルに飽きてきた!?8月みんなの足元事情を教えて!

出典:http://zozo.jp/

サンダルに飽きてきたら、温かみのある刺繍パンプスで気分をチェンジ。

カラーもブラックをチョイスすれば、秋っぽさをプラス。

肌見え度の高いフラットパンプスが今の時期でも涼しく履ける。

 

素材をチェンジ

もう手持ちのサンダルに飽きてきた!?8月みんなの足元事情を教えて!

出典:http://zozo.jp/

夏も大人気なリボンサンダルは、素材をチェンジするだけで秋っぽく。

落ち着きのあるスウェードタッチ素材で、コーディネートもしやすい。

秋になったら、靴下を合わせれば長く楽しめますよ。

 

キラキラにチェンジ

もう手持ちのサンダルに飽きてきた!?8月みんなの足元事情を教えて!

出典:http://zozo.jp/

ベルトサンダルは、キラキラにすることでリュクス感が演出できます。

シンプルなシルエットなら、お呼ばれコーデにも使えて便利。

 

ショートブーツにチェンジ

もう手持ちのサンダルに飽きてきた!?8月みんなの足元事情を教えて!

出典:http://zozo.jp/

まだ早いと思われがちなブーツもショート丈なら今からOK。

ミニボトムや辛口コーデには、エッジの効いたショートブーツが相性が良い。

足元に重みをプラスすれば、コーデにも秋らしさが出ますよ。

 

今回は、暑いけど秋を意識し始める8月の足元事情についてご紹介しました。

皆さんも、長く使えるアイテムチェンジでマンネリを脱却してみては?

 

【参考・画像】

※ ZOZOTOWN

DHOLIC

 

【関連記事】

※ 動きまわる夏こそ!お洒落なのに歩きやすい「厚底ソールサンダル」4選

※ 最トレンドな4足♡この夏知っておくべき「進化形デコサンダル」

※ 人気沸騰中なVANSスニーカー♡大人女子もこぞって欲しがる魅力って?

【姉妹サイト関連記事】

※ ヨガの基本を動画で解説「木のポーズ」のやり方【NattyYoga】

※ スメハラにならないために。今こそ知っておきたい汗のニオイ対策