closet

彼女が着てたらイチコロ…♡ドキッとしちゃう「彼の本命デート服」って?

夏のデート、どんな時も彼に可愛いって思われたい……

彼が思わずドキッとしてしまう、最強デート服が知りたいですよね。

そこで今回は、これならイチコロ「彼の本命デート服」をご紹介します。

彼女が着てたらイチコロ...♡ドキッとしちゃう「彼の本命デート服」って?

出典:http://www.dholic.co.jp/

 

主役級ワンピース♡

彼女が着てたらイチコロ...♡ドキッとしちゃう「彼の本命デート服」って?

出典:http://zozo.jp/

女性らしいシルエットが魅力的なレースワンピース。

華やかなオレンジ色なら、デートで目立つこと間違いなし。

いつもより攻めたコーデに、彼も思わずドキッとしてしまうはず……♡

 

大人シンプルに決めるなら♡

彼女が着てたらイチコロ...♡ドキッとしちゃう「彼の本命デート服」って?

出典:http://zozo.jp/

カジュアルだけど、ちょっぴり大人っぽく決めたいときにオススメ。

ストレッチ素材のワイドパンツで動きやすいから、おでかけデートに大活躍♡

トップスはタイトめなものを合わせて、すっきりまとめてみて。

 

守ってあげたくなる女の子に♡

彼女が着てたらイチコロ...♡ドキッとしちゃう「彼の本命デート服」って?

出典:http://zozo.jp/

チノ素材のボトムスにスニーカーの王道可愛いコーデ♡

思わず守ってあげたくなる女の子を演出してくれる。

トップスはフリルTシャツを合わせて、さらに女子度をアップさせよう!

 

素敵女子を目指すなら♡

彼女が着てたらイチコロ...♡ドキッとしちゃう「彼の本命デート服」って?

出典:http://zozo.jp/

ふわっと広がるプリーツスカートが女性らしいワンピース。

ウエストマークでスタイルUP効果もある優秀アイテム♡

小物はシンプルなものを合わせて、大人っぽく決めてみて。

 

今回は、彼ウケ抜群の「彼の本命デート服」をご紹介しました。

いつもより女性らしく可愛くきめて、彼とのデートを楽しんでみては♡

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

DHOLIC

 

【関連記事】

実はモテになる近道♡「シンプル無地T」で作るおしゃモテコーデ5選

可愛いだけじゃダメ!?暑い夏もモテ美人な「大人のデートコーデ」特集

花柄や肌見せアイテムも豊作!WEGOの夏モテマストバイアイテム♡

【姉妹サイト関連記事】

スメハラにならないために。今こそ知っておきたい汗のニオイ対策

美容賢者が実践してる。お肌がゴワついたらためしたい重曹ケア