closet

今日可愛いじゃん…♡彼は気付かない「高見えプチプラデート服」4選

プチプラは彼とのデート服には不向きだと思っていませんか?

実は、プチプラはアイテム選びで高見え出来ちゃう魔法のアイテムなんです。

お気に入りの服もいいけど、プチプラ服なら彼に毎回新鮮な印象を与えてくれるはず♡

今日可愛いじゃん…♡彼は気付かない「高見えプチプラデート服」4選

出典:http://zozo.jp/

 

レースは上品見せも簡単

今日可愛いじゃん…♡彼は気付かない「高見えプチプラデート服」4選

出典:http://zozo.jp/

スカラップカットのレースブラウスは、ロマンティック度も高め。

高見えしやすいカラーなら、清潔感を与える白が良さげ。

レースから程よく透ける肌は、彼のドキドキもゲットできるかも♡

 

チュールスカートはふんわりで

今日可愛いじゃん…♡彼は気付かない「高見えプチプラデート服」4選

出典:http://zozo.jp/

女の子っぽさたっぷりなチュールスカートは、ボリューム感が重要。

ふんわり柔らかく、広がり過ぎないシルエットが大人っぽく高見えに。

真っ白より少しナチュラルな白を選ぶと、印象も柔らかくしてくれそう。

 

花柄ワンピは落ち着いたカラーを

今日可愛いじゃん…♡彼は気付かない「高見えプチプラデート服」4選

出典:http://zozo.jp/

デート服として人気な花柄アイテムは、ワンピースがコーデいらずで決まりやすい。

鮮やかなものや派手なカラーより、落ち着いたダークカラー選びでシックに。

濃い目のカラーは、素材の違いも分かりずらいので高見えしやすい。

 

定番ストライプはデザインで遊ぶ

今日可愛いじゃん…♡彼は気付かない「高見えプチプラデート服」4選

出典:http://zozo.jp/

人気の定番ストライプ柄は爽やかな印象だけどデートにはスッキリしすぎかも。

フリルやリボンなど、可愛さたっぷりのデザインで彼の心を掴んで♡

新鮮な組み合わせは、高見えにさせること間違いなし。

 

今回は、「高見えプチプラデート服」をご紹介しました。

彼は気づかない高見えアイテムなら、プチプラだって問題なし♡

 

【参考・画像】

※ ZOZOTOWN

 

【関連記事】

※ ねぇ…どんな服が好き?彼をキュン♡とさせる「最強デート服」4選

※ 可愛いだけじゃダメ!?暑い夏もモテ美人な「大人のデートコーデ」特集

※ プチプラに見えない!GLOBAL WORKで作る「高見えデート服」

【姉妹サイト関連記事】

※ 【東京のマルシェを楽しもう!vol.3】日本最大級!太陽のマルシェ(勝どき)

※ 香りで印象は変わる?オフィスでは清潔感&信頼感を与える香りを