closet

夏服に飽きたら?ユニクロの新作で“ちょっと秋気分”をお洒落に満喫♡

まだまだ暑い日が続くけど、お店は秋物が揃いはじめるこの時期……。

お洒落に敏感な女性達は、もう夏服より気分は秋になっているのでは?

そこで今回は、今すぐ使えて“ちょっと秋気分”を楽しめるユニクロの新作をご紹介します。

 

5分袖だから今すぐ使える♡

夏服に飽きたら?ユニクロの新作で“ちょっと秋気分”をお洒落に満喫♡

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

夏も人気なリブTシャツですが、秋は5分袖でこの時期からでも使いやすい。

カラー展開も秋らしい落ち着いたカラーで、手軽に秋気分を感じられそう♡

程よくぴったりな素材なら、インするスタイリングもしやすいですよ。

 

優秀ボトムは今からゲットを

夏服に飽きたら?ユニクロの新作で“ちょっと秋気分”をお洒落に満喫♡

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

ベロア素材は今年の秋冬も注目度高め!

着回し力のあるボトムに秋素材を取り入れれば、長く楽しめて賢い買い物に。

今の時期は、Tシャツやタンクトップと合わせて夏とのMIXコーデを楽しもう。

 

小物ならファーデビューもOK!

夏服に飽きたら?ユニクロの新作で“ちょっと秋気分”をお洒落に満喫♡

出典:http://www.uniqlo.com/jp/

手軽に秋気分を味わいたいなら、靴やバックの小物から取り入れるのがおすすめ。

コーデのポイントになるミニバックにファー素材で一気に秋っぽさがプラス。

今から使うなら、合わせやすいベーシックカラーが良いかも♡

 

今回は、ユニクロの“ちょっと秋気分”を味わえる新作をご紹介しました。

夏服に飽きた人には、プチプラで味わえる手軽な秋アイテムが優秀かも。

是非、チェックしてみては?

 

【参考・画像】

※ UNIQLO

 

【関連記事】

※ リアルに売れてるアイテムだけ♡ユニクロ「高見えするコスパ服」とは?

※ デキル女に生まれ変わる!ユニクロの優秀オフィスコーデ【トップス編】

※ 目的別に合わせて♡働く女性がこぞって愛用するユニクロパンツ3選

【姉妹サイト関連記事】

※ お疲れ顔をヘルシーに。ポーチに忍ばせたい血色コスメ

※ MOUSSYの大人向けコレクションは、西海岸のビーチサイドをイメージ