closet

迷える背中を押すのは台湾NO1の実績からくる愛のアドバイス!『禁断の的中!台湾NO1の究極占い』

ここ数ヶ月、台湾ブームが起きていますよね。雑誌の特集はもちろん、旅行会社のツアーも充実していて女子旅では韓国と並ぶほどの人気を誇る台湾。美味しい食べ物やエステなどの美容関連はもちろんのこと、占いの本場でもあることはご存知ですか?

今日は、そんな台湾でNo.1、東洋最高峰の占術アプリ『禁断の的中!台湾NO1の究極占い(禁断の霊符付)』をご紹介します。

無料で楽しめるコンテンツもありますが、2012年4月30日まで「「独り身がただちに終わる!」禁断の霊符が結ぶ、最高の結婚相手」、「地獄を味わった人ほど効果大。「運気」を知り、人生の転機に乗れ!」の2項目が半額というキャンペーン中です!

20120420-170724.jpg

監修は鮑義忠(パオ・イーチョン)といい、台湾に伝承された四柱推命の原点、先天八字を修めた東洋占術界の重鎮、鮑黎明(パオ・リーミン)が父(この方はメディアにもよく出演していて、雑誌ではCanCamやCREAに掲載されたこともあるので知らない間にお世話になっていた、という人もいるかもしれませんね。すでに他界されています)。

監修者は、父亡き今、特別な力を「人々のために使う」と強い使命感をもって活動をしており、今では10年以上待たなければならないほど予約殺到の霊符を、人々の願望成就のために書き続けている、とのことです。どれだけ多くの人々が幸福を願っているのでしょうか!でも、すでに1万人以上の人を救った禁断の霊符がアプリを通してもらえるなんて、あやかりたいという気持ちになるのは女子たる所以なのでしょうか・・・。

20120420-170735.jpg

占術は先天八字を根底としたものです。これがまたすごくて、あまりの的中振りに一般庶民が学ぶことを禁止していたほどだそうですよ。生まれたときに与えられる宿命を読み取りその宿命を受け止め生き抜く知恵を授けてくれるといいます。詳しくは「監修者紹介」をタップしてみてください。詳細が記載されていて本格的かつ統計的だと実感できますよ。

さて、前置きが長くなりましたが、鑑定を始めましょう!

20120420-170745.jpg

まず、自分の情報を入力していきます。出生時間の入力はより正確な結果を出すためには必須です!ぜひ、ご両親に確認してみてくださいね。また、占いたい相手を5人まで登録できます。気になる人がたくさんいる、恋多き女性でも安心ですね。

20120420-170757.jpg

無料で出来る項目は「あなたの基本性質」「今日の運勢」「今日からの一週間の運勢、恋愛の転機、秘訣」です。無料で出来る項目だけをやってみて感じたことは、まず、毎日の運勢を知れるのが素晴らしい!

特に、今日は何を着ていこう、と悩む朝など、ラッキーカラーが分かればそれをヒントにコーディネートしてしまえばいいし、ラッキーカラーを身につけておけばなんとなく毎日がハッピーに過ごせるような気がしませんか?要は気持ちの問題!とはよく言いますがそれには信頼できる根拠が必要ですからね。

20120420-171221.jpg

無料でも十分に使えるのですが、やはりキャンペーンに乗っかって試してみたいのが「「独り身がただちに終わる!」禁断の霊符が結ぶ、最高の結婚相手」。鑑定項目も充実しているし、ランチに行ったと思えば安いもの。(アプリってこれが怖い・・・)でも、幸せになりたいもの!ってことで鑑定!

・・・結果?実は私、あまり期待していなかったのですが、これはなるほど、と思えるアドバイスでした。占いに支配されるとか、いいことだけを信じる、というスタンスではなく、具体的に○○を克服するために○○してみよう!という具合にプラス要素がたくさんあります。裏を返せば、それって誰にだって該当するんじゃないの?なんて意地悪なことも考えてしまうかもしれませんが、そんな人はそもそもこういったアプリを必要としていない人でしょう。

仕事、恋愛、結婚、人生と多数のコンテンツが用意してあります。

前に進みたい!そのための一歩を踏み出すために背中を押してもらいたい。変わりたい!でも何をしていいのか分からない。そんな迷える女子にオススメしたいアプリです。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)