closet

iPhoneであやして赤ちゃんを笑顔に

機能は以下の3つ。

1)Melody
オリジナル4曲+アレンジしたトルコ行進曲、計5曲を収録。
赤ちゃんのお気に入りのメロディが見つかれば、泣いている時もたちまちゴキゲンに♪

2)MamaVoice
ママの声をあらかじめ録音しておき、再生することができます。
ママがちょっと用事で外す時でも、大好きなママの声を聴いたら、赤ちゃんは安心できますね。
パパにどーんとお任せして外出したい時は、パパもこのアプリをダウンロードするといいかも!?

3)SoundEffect
楽器・動物・ノイズのカテゴリごとに、さまざまな音を用意。
iPhoneを振ったり、画面をさわったりしながら、赤ちゃんと一緒に楽しみましょう!

赤ちゃんを泣き止ませる音のアプリは、
以前もclosetでご紹介しましたが、
赤ちゃんをあやすグッズは、いくつあっても多すぎることはないですよね。

このアプリは、現役保育士や音の専門家の監修によるもので、
今(2010年5月10日現在)なら期間限定の特別価格で350円→230円に。
試してみる価値アリですよ!