closet

「奥さまは魔女」ならぬ、「占い師は魔女」!?当たりすぎと言われる魔女の占い結果に思わず号泣

英国魔女が、聖なる魔術であなたの望みを叶えてくれる。
その確率、なんと99%以上!

アメリカで放送が開始され、2004年には、米倉涼子さん主演でリメイクされたドラマ「奥さまは魔女」。

見ていた女性も、きっと多いのではないでしょうか?

でも、ドラマと違い、魔女と言えば、怖くて不吉というイメージの方が強いですよね。実際に、魔女について調べてみても、“超自然的な力で、人畜に害を及ぼすとされた人間”と書かれていました。(超自然的な力って?言いすぎでは?という、疑問はさておき…)

しかし、さらに調べてみると、一般的に人を苦しめるとされる魔女を“黒魔女”と呼ぶのに対して、人に害をもたらすことがない“白魔女”も存在したみたいです。何より、この“白魔女”は、害をもたらすどころか、フランスでは人々から占い師として呼ばれていたのです。“黒魔女”とは、大違いですね。

このように、古くから占い師として人々に支持され続けてきた魔女。そして、今でも英国魔術を受け継いだ現代の魔女と呼ばれる日本人女性がいます。それが、このアプリ『99%以上当たる!占い魔女・カーシャ』の監修者でもある、ミセス・カーシャです。

ミセス・カーシャは、魔女の家系であるポーランド系英国人から魔女の手ほどきを受け、3世紀もの間受け継がれてきたカーシャの名を継承し、“4代目カーシャ”となった人物です。

このアプリでは、悩める人の願いを叶えるため、カーシャ独自の占術によって、あなたの未来を導いてくれます。

何度も占いをしたことがある私でも、さすがに、魔女に占ってもらうのは人生で初めての経験。どんな感じなのかと、ドキドキしながら、実際にアプリで占ってもらいました。

まず手始めに、毎日占うことができる無料メニューの「魔女の的中予言!明日はどんな日になる?」で、明日の運勢を見てもらうことに。

何だか難しいホロスコープが表示されると、その下に占いの結果が出てきました。

この翌日、一日が終わって振り返ってみると、確かにいつも以上に仕事がはかどっていた!と、思ったのと同時に、珍しくゆっくり過ごせると思って、溜めていた小説などを一気に読んでいたところ、買って正解!と思える本ばかりだったのです。

本質なども、ずばり的中といった感じで、驚かされました。

極めつけが、ミセス・カーシャからのメッセージ。一体、何者なの?と、聞きたくなってしまうほど、グサッと胸に突き刺さる言葉をいただきました。(笑)

他にも、無料と有料のメニューが豊富にそろっているので、ミセス・カーシャに悩みを相談したい方はぜひ、驚きの的中率を誇るこのアプリを試してみてください。

ちなみに、私はこのあと、ちゃっかり、恋愛運も見てもらいました。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

(ライター:LISA)