closet

もし寝言を言っていたらどうしよう…?不安なあなたはアプリでチェック!

朝目覚めてびっくり!
知らなかった、もうひとりの私?

 

友達同士でのパジャマパーティー、彼氏との初めての一泊旅行…。

女性なら誰でも経験したことのある楽しいお泊まり。

でも、それと同時に、「すごいイビキをかいていたらどうしよう」「変な寝言を言っていたら笑い者にされるかも」などといった不安もつきものですよね?

そんな時は、お泊まりの事前にこちらのアプリ『あなたが寝てる間に』で対策を!

このアプリは、自分の就寝中に起こっているイビキ・歯ぎしり・寝言などを寝る前にアプリを起動させておくだけで、全て録音してくれます。

朝起きて、録音された音を聞くと最初はびっくりするかもしれませんが、毎晩続けて録音することで、改善の意識が高まってくるはずです。

眠りにつくまで流しておける音楽やアラーム音として流す音楽をiPodから選曲出来るという点も嬉しいですね。

ただ、バッテリー切れになってアラームが鳴らずに寝坊なんてことにはならないよう、充電ケーブルを繋いだまま眠りにつくことをお忘れなく!

 

≫あなたが寝てる間にをダウンロードする。(有料:115円)

(ライター:LISA