closet

『お前とお前は帰ってよし!』で気分スッキリ!瞬間決断力も強化できちゃう?

シンプルすぎるかもしれないアプリ『お前とお前は帰ってよし!』を紹介します。日々シンプルで楽しいアプリを探していますが、このアプリ、シンプルさだけでは語りきれないものがありそう。

ゲームはとても簡単です。家に遊びにくる来客の中から来て欲しい客人と家に入れたくない「お前」を素早く仕分けるだけ。でもゲームのスピードが絶妙で家に入れたくない「お前」をうっかり入れてしまいそうになります。

赤い色の”お前”は左に、青い色の”お前”は右にうまく追い払わなくてはなりません。客人はかならず家に入ってもらいます。早速始めてみましょう。まずは客人がきてくれました。タップして入ってもらいましょう。

次は赤い「お前」がやってきました。左に追い払います。次は青い「お前」が来たので右に追い払います。

現実ではなかなか追い払うのは難しいです。見ず知らずの人ならあまり気兼ねなく追い払えますが、知っている人で来て欲しくない「お前」って現実でもいますよね。泣く泣く付き合いで家に入れている方もいるのではないでしょうか。

現実に入られてしまったら泣くしかありませんが、このアプリは仕切り直しできます!調子良く右に左に「お前」たちを追い払う事ができると、とても気分が良くなってきます。現実もこうであって欲しいですね。

このアプリ、待った無しで決断する決断力強化に役立つかもしれません。

右に左に追い払うだけでも気分がすっきりしますが、今日は正念場、という日にこのアプリで決断力強化して勝負にのぞむ、という使い方も試してみては如何ですか?

アプリ公式サイトはこちら(iOS)