closet

これで女子力低下ともサヨナラ!女子力低下防止アプリ『女子トレ暦』

最近すっぴんばかり、美容室にしばらく行っていない、男子と話していない、などなど当てはまる人はいませんか?実は私もバッチリあてはまっていますが、そんな方に女子力低下防止アプリ『女子トレ暦』アプリのご紹介です。

こちらのアプリ、二人の講師の方が監修されたアプリのようで、ズバリ怠けて腐れ女子になっていると、びしっと厳しいコメントが頂けるアプリです。

私も実際に使ってみました。まず最初に、アプリをダウンロードするとカレンダーが表れます。一見普通のカレンダーかなと思いますが、カレンダーにチェックすることができるのですが内容が、男性と会ったか?化粧をしたか、美容室にいったかを毎日チェックしていくものなのです。

カレンダーの項目をクリックしてみると、厳しくもありがたいお言葉が掲載されています。どんな厳しい言葉かはアプリで確認してみて下さいね。誰もがドキドキする言葉です。

おさらいをクリックしてみると、一年のおさらいを見れますよ。しかも教訓まででるようになっていますね。私はまだ教訓までいわれていないのでドキドキですが、多分女子力が低下しない言葉がでるのかな~って思っています。その他に、有料サイトもあり、メイクアップなど女子力低下しないようなものがありました。

いかがですか?自然に腐れ女子からサヨナラできそうですよね。

私もさぼりがちだったので、このアプリのおかげで少しずつ女子力取り戻しつつあります。ホーム画面においておけばチェックするのも、さぼらなくなりそうですね。

こちらのアプリで、脱腐れ女子になって、春にはステキな出会いをたくさん見つけましょう!『女子トレ暦』オススメです。

アプリ公式サイトはこちら(Android)