closet

何を着るのが正解?好印象を与える忘年会アイテム【女モテ編】

忘年会シーズン、仲良し女子グループの集まりも多いのでは?

女性同士の集まりになると、服装にも気合いが入りますよね!

そこで今回は、相手に好印象を与える忘年会アイテム「女モテ編」をご紹介します(「男モテ編」はこちら)。

とっておきのアイテムで、女子会で1番のお洒落女子をめざしましょう♡

出典:http://zozo.jp/

 

写真映えする「カラーベロアパンツ」でお洒落見え♡

出典:http://zozo.jp/

コーデの主役にもなるベロアパンツは、着こなしを華やかにしてくれる最強アイテム。

さらにお洒落に見せたいなら、カラーアイテムを選ぶのが周りと差をつけるコツ♡

明るい色合いのベロアなら、光沢感も出て写真映えすること間違いなし。

花柄アイテムならさらにオシャレ度がUP。

 

女ウケの良いビスチェは「ニット素材」で季節感を

出典:http://zozo.jp/

様々なトップスとレイヤードが楽しめるビスチェは、冬らしいニット素材のものを選んで。

デニムワイドパンツと合わせるカジュアルコーデが女子会にはぴったり♡

インナーは、トレンドのレースブラウスを合わせてもオシャレにきまります。

 

がんばり過ぎない「ロングワンピ」を

出典:http://zozo.jp/

1枚でサマになるロングワンピは、程よい手抜き感で女モテには効果的。

ヴィンテージライクな花柄ワンピースなら、女子会にも映えます♡

トレンドのファー小物を組み合わせて、きちんと感を出すのがおすすめ。

ラフなニットやカーディガンをレイヤードしても使えます。

 

いかがでしたか?

今回は、相手に好印象を与える忘年会アイテム「女モテ編」をご紹介しました。

忘年会に相応しい素敵なコーデで、思う存分楽しみましょう♡

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

コーデの主役に♡男女モテする「究極の愛されニット」とは?

冬デートはこれで決まり♡1枚でサマになる「彼モテワンピース」特集

あったかくてキュンとする♡彼も触れたくなる「モテニット」4選

【姉妹サイト関連記事】

紫外線ダメージを受けたヘアに!秋こそスカルプケアを取り入れて

ヘアも秋冬仕様に。美容師オススメのトレンドヘアカラーを楽しもう