closet

冬の大人カジュアルに投入したい♡厳選「お洒落アウター」特集

大人カジュアルな着こなしはかっこよくて憧れる♡

でも、どんなアイテムがあればお洒落なスタイリングが完成するのか気になりますよね?

特にコーデの主役になるアウターは、選ぶのが難しい……。

そこで今回は、冬の大人カジュアルに取り入れたい「お洒落アウター」をご紹介します。

キルティングジャケット

出典:http://zozo.jp/

 

ジェンダーレスなキルティングジャケット

キルティングジャケット

出典:http://zozo.jp/

大人カジュアルに取り入れたいのが、ジェンダーレスなキルティングジャケット。

合わせ次第で、マニッシュにもフェミニンにも着こなせます。

パンツとスカートどちらにも合わせたいなら、ボトムの形を選ばないショート丈が使いやすい。

 

ノーカラーのボアブルゾン

ノーカラーのボアブルゾン

出典:http://zozo.jp/

トレンドのボアブルゾンは、ノーカラーですっきりしたものを選ぶのがオトナっぽい。

襟を後ろに抜いて着こなすのが、お洒落に見えるコツ♡

タイトめなニットを合わせて、さらにすっきり見えを狙ってみて。

 

キレイめチェスターコート

キレイめチェスターコート

出典:http://zozo.jp/

大人カジュアルコーデに欠かせないのが、キレイめのチェスターコート。

ライトグレーのコートなら、羽織るだけで大人の落ち着きをもたらしてくれる。

かっちりしすぎないようにオーバーサイズを選ぶことで、ルーズな抜け感を演出します。

 

いかがでしたか?

今回は、冬の大人カジュアルコーデに取り入れたい「お洒落アウター」をご紹介しました。

お洒落アウターで、大人カジュアルな着こなしを楽しんで♡

 

【参考・画像】

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

冬カジのマストアイテム♡1万円以下で買える「モッズコート」4選

「こっくりカラー」でオンナ度UP♡旬なコーデが叶うアイテム4選

冬コーデはNOT着膨れ♡プチプラで叶える「華奢見せアイテム」4選

【姉妹サイト関連記事】

忙しい朝も安心!時短だけど手抜き感ナシ&今っぽく仕上がるメイクテク

肌色別!プロが教える「自分に似合う」トレンドリップの選び方