closet

あのH&M公式Androidアプリで最新のファストファッションを手のひらに

ファストファッションの先駆けとして定番化、女性のファンを増やし続けているH&M。最新トレンドをチェックできる公式アプリが登場しました。ファストファッションをこよなく愛する私も、早速チェックしてみましたよ。

早速、H&Mらしいアートな写真が登場。壁紙にもできちゃいそうなうっとりするほど素敵なショットですね。

ホームページは左上のH&Mロゴをタップします。

丁度私は原宿にいたのですが、【店舗検索】をタップすると

現在地を確認しているマップが出てきました。まもなく・・

現在地をもとに都内近郊SHOPリストが表示されました。

右上チェックをタップすると更に細かく表示が。

レディースはもちろん、メンズ、キッズまでピンポイントに絞り込みができるようです。

お次に気になるのは【ニュース】、早速ホーム画面からタップ。

亀有店にアリオが明日できるなんて(注意:著者がインストールした次の日の事です。)知らなかったので驚きです。友人が亀有に住んでるので教えてあげなくてはと私。早くいけば先着のエコバッグももらえるかもしれません。

【シェアする】をタップすれば情報がスムーズに伝達できそうですね。

フェイスブック、ツイッター連携はもちろん、【もっと】をタップすればメール送信画面もでてくるので安心。

ホーム画面の【Social Media Wall】を活用してより多くの方に情報を。収集にも最適です。

ホーム画面の【その他】てなんだろうかとおもいつつ、タップ

壁紙にできそうなTOP画面は右にスクロールできたのですが、こちらも内容は同様。

見やすく検索しやすいアイコンになっています。

【CONSCIOUS COLLECTION】をタップ、シーズン毎にテーマコレクションが確認できます。

今シーズン、打ち出している商品が何か、おさえておきたいトレンドITEM、カラーが一目瞭然ですね。

アップするとITEM名とプライスが出てきます。¥1490て、いくらなんでも安すぎる・・・

新作だしこの価格なら欲しいなぁと思わず検討購入してしまいます。

お次は【新作ページ】をタップしてみました。カラーバリエが鮮やかでさすがです。

今年は全体的にフェミニンなITEMが流行しているのでしょう。トレンド要素は洋服選びにやはり欠かせません。

アイコンがならんでわかりやすく、探しやすいので早速気になるITEMを・・。欲しいのは涼しげでラインのきれいなTOPSと、淡いピンクの女子力をあげるジャケット・・。

早速ほしいのを見つけました。¥10,000の予算だけどどうやら全然あまりそうなので他のITEMも購入できそうです。

子のアプリでH&Mの新入荷商品、最新のキャンペーン、ニュース、ビデオをいつでも見ることができるので事前にリサーチして買い物にいけば失敗することもなく賢くショッピングが楽しめます。

ファストファッションの特徴として、商品のサイクルが早いので、売り切れや完売もしばしば。行って失敗というタイミングも今までよりは防げそうですね。

更に、スマホを振るだけで、特典や最新情報を受け取ることもできます!最寄りのH&Mショップでのインスタント・アラート(プッシュ型通知サービス)を受け取る事も・・・・。

スマホをシェイクしてみるとこんな画面に・・・。気になる方はダウンロードしてみてからのお楽しみです。お得な情報満載&ファッショントレンドをいつもあなたの手のひらに!

アプリ公式サイトはこちら(Android)