closet

冬服に飽きたら♡フェミニン漂う「春先取りアイテム」特集

まだまだ寒い日が続くけど、冬服にはもう飽きてしまった……。

それなら、見た目から春らしい花柄アイテムをコーデに取り入れてみませんか?

そこで今回は、フェミニンな雰囲気漂って、春先取りにぴったりな「花柄アイテム」をご紹介します。

今から上手に春アイテムを着こなして、お洒落上級者を目指しましょう♡

フェミニンな雰囲気漂う♡春先取りにぴったりな「花柄アイテム」特集

出典:http://zozo.jp/

 

花柄ブラウス

花柄ブラウス

出典:http://www.dholic.co.jp/

赤色の小花柄がキュートなVネックのブラウス。

ラッフルスリーブがフェミニンさを上乗せしてくれます♡

スカートと合わせて着こなせば、デートにもぴったりな着こなしに。

 

大花柄フレアスカート

大花柄フレアスカート

出典:http://zozo.jp/

大人らしい花柄デザインのミディアム丈スカート。

冬コーデにもマッチしやすい色合いなので、今から春まで長く愛用できます。

春にはサンダル×ソックスを合わせてトレンド感あふれるスタイルに挑戦してみて♡

 

花柄ロングワンピース

花柄ロングワンピース

出典:http://www.dholic.co.jp/

1枚で春らしさ満点な花柄のロングワンピースは、明るいカラーで華やかに。

ライダースジャケットやデニムジャケットを合わせて甘さを抑えると、大人っぽく着こなせる♡

小物は、相性の良いかごバッグをプラスするのがおすすめです。

 

いかがでしたか?

今回は、春先取りにぴったりな「花柄アイテム」をご紹介しました。

取り入れるだけで春らしい花柄アイテムを、ぜひワードローブに追加してみて♡

 

【参考・画像】

DHOLIC

ZOZOTOWN

 

【関連記事】

透ける素肌が色っぽい♡彼ウケばっちりの「デートコーデ」4選

【オトナな魅力に彼もドキッ♡】とっておきの愛されデート服とは?

美シルエットで彼を虜に♡デートに使える「タイトニットワンピ」4選

【姉妹サイト関連記事】

少しの工夫で今っぽく!美容師が教える朝の簡単こなれヘアセット法

美容師が教える!今っぽ質感ヘアの簡単スタイリング法(ミディアム編)