closet

GWに京都に行かれる方必見!『VOGUE Traveller』で美しい京都を愛でましょう

もうすぐGWですが、みなさんはどこかへ旅行されますか?どの季節に行っても人気のある所と言えば、京都はランクインすると思います。実際、連休は京都に旅行をされる方も多いのではないでしょうか。そこで是非見て頂きたい、とても美しい旅行アプリがあるのです。このアプリは昨年の3・11後の現在の日本の美しさを世界に発信する為に、ルイ・ヴィトンの協力のもとにつくられたVOGUEのアプリです。京都への旅行が初めての人も、慣れている人も是非この美しい古都の画像を楽しみ、ガイドブックとして活用して下さいね。

写真の美しさにうっとりとしてしまいます。この画像は京都の嵐山にある星のや 京都さんで撮影された写真です。水辺の私邸というコンセプトが伝わってきますね。このような素敵な場所で贅沢な時間を過ごしてみたいものです。

こちらは妙心寺の東林院の庭の写真です。素敵な空間ですよね。仕事に忙殺されている毎日を忘れさせてくれるに違いありません。右上のiマークはインフォメーションマークなので、詳細を知りたいときはタップして調べて下さい。

こちらもとてもハイセンスな写真ですね。KYOTO STORYというカテゴリの中の一枚ですが、撮影の裏側のストーリーも記載されているので、お見逃しなく。この撮影は夏に行われたのですが、舞妓さんは汗一つかかなかったそうです。さすがプロですね。この撮影秘話は英語でも表記されているので、外国から来たご友人に説明する時、語学勉強にも使えると思います。

こちらは細見美術館の写真になります。この美術館には1000点に及ぶ日本美術コレクションがあるそうです。茶室から見える東山の峰々は絶景だそうですよ。

いつもとはちょっと違う、クォリティーの高い京都の旅をしてみませんか?未知なる京都の一面を知る事が出来ると思います。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)