closet

未来がマジで見える!?大菩薩推命占いが身震いするほど当たりすぎて怖い

「私にはすべてが見えています。心配はいりませんよ。」なんて断言する恐ろしい占い見つけました。その名も『大菩薩推命占い』です。特に、仏教女子にオススメの占いアプリになります。

占いアプリは数あれど、今回このアプリをピックアップした理由はこの監修者の経歴に注目したからです。

監修者「龍輝」は海外で料理&マクロビオテックの修業に行き、料理長の経験を経て占いの世界にきたとのこと。料理の世界から占いの世界とは無縁のようにも感じられますが他分野を極めたからこそ見えてくる奥深い世界もあるのかもしれませんよね。いったいどのように占ってくれるのでしょうか。

「菩薩」というとあまり詳しくは知らない、という人も多いのではないでしょうか。本アプリでは推命學と密教世界の解釈を取り合わせ、人生の助けとなる菩薩を教えてくれます。さらに何千年渡ってにも培われた禁術を用いることにより今後を見抜いていく、という鑑定になります。

未来が分かるなんて、ただただ恐ろしいような、でも、知りたいという欲望が勝るような気持ちがありますよね。まずは、無料占い「あなたの今日の運命」 」「あなたの性格・抗えぬ本能、生まれ持った使命」で 鑑定してみましょう。

守護本尊と守護星が何か知ることができ、さらに解説が続きます。

さらに有料メニューが15種類用意されています。希望のないことを断言されたらどうしよう、なんて思っていましたが裏を返せば希望のないことに対して無駄な努力をする時間を削除することが出来ますよね。何事もいいように考えることが占いを楽しく日常へ使う根底だと思うのです。そういったことも踏まえて特にお勧めしたいメニューがこの3つ!

・あなたの全ては見えました。【才能・天職・・使命・出世時期・転職】仕事の全貌大解明

・入籍確率99%越え!超絶鑑定「あなたの愛と結婚のすべて」相手も時期もすべてがわかる!

・奇跡の的中に涙!現実を見抜き、本当に当たると話題の鑑定「あの人とあなたの全10大真実」特別豪華版

他にもありますので、気になるものがあれば試してみてください!私も早速試してみましたが…本当に当たっていてちょっと怖くなりました。心の準備をしてからのほうが…良いかもしれません。ただ、現実をズバリ教えてくれます。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)