closet

新感覚の音楽SNS! 今あなたが聴いている音楽を世界のみんなと共有しよう!

音楽を投稿するとユーザー同士でコミュニケーションできる
新感覚の音楽SNSアプリ

 

iPhoneアプリ『SoundTracking』は、ipodで聞いている音楽とジャケットを投稿してユーザー同士でLikeやLoveやコメントを投稿できるアプリです。

音楽の趣味が合うユーザーをfollowしたり聴いている音楽を視聴したりすることもできちゃいます♪

使い方も簡単。

Twitter、facebook、foursquareのどれかのアカウントを使ってログインし、ipodで音楽を聴きながら「on my ipod app」をタップすると今聞いている音楽とアートワークがpost出来ます。

また、ipodに入ってるアートワークを変えたり、music searchでipodに入ってないけど今こんな気分! といった音楽もpost出来ます。

trendingでは、人気のあるジャケット一覧を見ることができ、気になるアーティストを見つけたら、30秒くらいの視聴もOKなのは音楽好きにはたまりません!

 

好きな音楽にLikeやLove、コメントに投稿も可能。

気になる曲は、iTunesのマークをタップすればそのまま購入も可能という手軽さも◎。

音楽好きにはたまらないアプリ♪

是非ダウンロードしてみて下さい!

 

≫SoundTrackingをダウンロードする。

(ライター:vivi