closet

『ストレッチ1.2.3』で冷え性、便秘、ストレス解消!

みなさん、冷え性や肩こり、腰痛、便秘、ストレスなどの悩みを抱えているかたはいますか?アプリ『ストレッチ1.2.3』はそんなかたの悩み解消をサポートしてくれるアプリです。

このアプリは効果別や部位別、そしてスポーツ別のどれからでもストレッチを探す事ができますので、自分にあったストレッチ選びができます。早速つかってみましょう。まず「効果別ストレッチ」をタップします。

肩こり、むくみ、美脚効果など9種類あります。ここでは冷え性を選んでみます。

最初の「背後で手首を引く…」はオフィスでもできそうですね。2番目の「片膝を立て…」は自宅でできそうです。次に「美脚効果」が気になるので見てみましょう。

いろいろありますね。オフィスでもできそうなのがスクロールして下の方にありました。

一番最後の「臀部を外側に押し出…」のストレッチをみてみましょう。

このストレッチならオフィスで休み時間にでもできそうです。仕事の話をしながらでも、さりげなく身体を動かせばこのストレッチできそうですね。仕事しながら美脚も、と一石二鳥してしまいましょう。画面には簡単なイラストと説明もあるのでやりかたがすぐわかります。

次はストレス対策のストレッチを見てみましょう。最近仕事のストレスも大きくなってきているかたは多いのではないでしょうか。なんとかしたいのですが、なかなかいい解決方法がありません。ストレッチで少しでも小さくできると本当に助かります。

「手を使って首を曲げ…」を見てみましょう。

 簡単ですね。これでストレスが少しでもやわらぐと本当に嬉しいです。みなさんもこのアプリを使ってちょっとしたストレッチで身体や、そしてこころも楽にしてあげませんか?

アプリ公式サイトはこちら(Android)