closet

お気に入りの写真をコラージュしてオリジナルの一枚に!

写真を何枚も使ってオリジナルレイアウト!
写真加工アプリ♪

 

iPhoneで撮った写真、ただ眺めるだけではもったいない!

『Photo Mess』は、お気に入りの写真がコラージュして、オリジナルの一枚をつくることができます。

 

使い方は簡単!

コラージュしたい写真を、カメラ起動で写真を撮るか、あらかじめ撮っておいた写真をカメラロールから選択。

選んだら、コルクボードの上の好きな位置に写真を配置していきます。

大きさや角度も自由に変えられるのでココがセンスの見せどころ!

どんどん写真を追加していくうちに、最初に置いた写真が隠れてしまっても、上に出したい写真をダブルタップすればOK。イメージを上にする・原寸大に戻す・イメージを消すも、タップで変えられます。

自分のイメージ通りにレイアウト出来たら保存して完了!

保存した画像は、メールやTwitter、Facebookにも投稿できます。

お気に入りの一枚を作ってiPhoneの壁紙にするのもいいですね。

iPhoneで撮った写真を好きな枚数、好きなサイズ、好きな位置にレイアウト。

あなただけの特別な一枚に仕上げてみませんか?

 

≫Photo Messをダウンロードする。

(ライター:vivi