closet

飲み会のワリカン計算にはかわいくて使える! ニャーと鳴くねこの肉球電卓アプリで

iPhone内蔵の電卓に飽きた方は是非どうぞ!
計算させると鳴き声を出す、かわいい電卓

 

たかが電卓、されど電卓。

『肉球電卓』は、ただ計算するだけじゃありません!

猫好きな人もそうじゃない人も、思わずにっこりしてしまいそうな、カワイイ電卓なんです。

ほんわかねこフェイスの電卓はそれだけでも癒されますが、なんと数字キーが肉球になっています!

数字を打ち込むのも、柔らかいねこの肉球をムニムニと押してるみたいで、何だか安らいでしまいますよ。

イコールキーで計算結果を出すと、にゃーと鳴いて、またまたカワイイ!

しかも、結果によって鳴き声や表情に変化があるのですが、コレはダウンロードしてのお楽しみです。

お家でひとり癒されつつ電卓をたたくのもアリですが、外で使っても注目されそうです。

女子会のワリカン計算を肉球電卓でささっとすれば、会話が弾むこと間違いなし!

盛り上がったまま二次会へ、なんてことになるかも♪

猫好きなお友達にも、おすすめしてあげてください。

ただし、このねこちゃん思い切り鳴くので、オフィスや電車では気をつけましょう。

周りの人が猫を探してキョロキョロしちゃうかも知れません♪

 

≫肉球電卓をダウンロードする。

(ライター:maicamera