closet

遂にここまで来たか!思い通りの夢を見れる無料iPhoneアプリが登場

寝ている間、夢を見ていますか?思い通りの夢を見る事が出来たらいいですよね。しかも夢をカスタマイズ出来たら・・・そんな願いを叶えてくれるかもしれない不思議なアプリを発見したのです。その名も『ユメミ〜ル』。

使い方ですが、見たい夢を選んで、マナーモードを解除し、画面を下にして、電源を充電器に指したままにしておきます。スリープボタンは押してはいけませんよ。起きたい時間をセットしてあとは寝るだけです!目覚まし機能もあるので、便利ですよね。

森を散歩する夢、海へ行く夢、空を飛ぶ夢、お金持ちになる夢、告白される夢(女性用、男性用があります。)合格する夢が元々入っているます。たまちびは告白される夢を選びました!リハーサルが出来るのですが、ずっと一緒にいような、ねぇ、次いつ会えるの?おれとずっと一緒にいろよ、本当にかわいいな、あんま頑張りすぎんなよ・・・等のかなり甘いフレーズがささやかれるのです!リハーサルだけでもドキドキです。

iphoneが、眠りの浅いレム睡眠時を検知して、男性からの甘いフレーズがささやかれ、夢を見る事ができるかもしれないのです。実際目覚めた時、具体的にどんな夢を見たかは覚えていないのですが、男の人と一緒にいて嬉しい気持ちになった感覚・・・はあったんです。期待が高まっていたので、余計に見れるかもしれないと思い込んでいたのかもしれませんが。

自分で好きなユメを作る事も出来ますよ。ユメを作るボタンをタップし、見たい夢の画像をを撮影、その音を録音、タイトルを付けたら完了です。

SNSで見た夢をご友人と共有するのも楽しいですよね。長期連休も終わり、これから通常の日々が始まりますが、楽しい夢を見て一日の活力にして下さいね!iPhoneの加速度センサーを使って睡眠状態を記録してくれるアプリ、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)