closet

家にたまった使いかけのハーブやスパイスを活用。スパイスでレシピ検索できる実力レシピアプリ

10,000以上のレシピをお届けする
日本最大級のスパイスレシピアプリ

 

今回は、スパイスでレシピを検索できちゃう優れものレシピ、『スパイスレシピ』をご紹介します。

お料理好きの女子なら、ハーブやスパイス、結構持っていたりしませんか?

あるレシピに必要だからと揃えたものや、とりあえず何にふりかけても味のでる万能タイプまで、気づいたらけっこう貯まるもの。
とはいえ、「このスパイスは○○風の味を出したいときに使うもの」と買う時から自分の頭にインプットされていて、新しい使用法は意外と思いつかないものなんですよね。

そんな時におすすめなのがこのアプリ!

スパイスで検索するレシピは見たことがなかったので、このセンスには脱帽です。

レシピ数も多く、カラフルな写真と一緒に紹介されているので、眺めているだけでも楽しめますが、見ているうちに、あれもこれもつくりたくてわくわくしてきます。

もちろん、料理カテゴリ、テーマや季節、フリーワードでの検索も出来るから、これひとつでかなりレパートリーが広がります。

マンネリ化してきた食卓も、にぎやかになりそうです。

 

≫スパイスレシピをダウンロードする。

(ライター:maicamera