closet

恋愛適齢期の女性に読んでほしい、35歳 寿 幸子のコンカツ4コママンガ

日めくり感覚で毎日楽しめる!
恋愛に悩む女性が共感できる4コママンガ

 

恋愛適齢期まっただ中の婚活中会社員、寿幸子が主人公の4コママンガ、その名もずばり『恋愛適齢期 35歳 寿 幸子(ことぶき さちこ)』。

1日1話で、幸子の2010年12月1日から2010年12月31日までが描かれています。

明るくて面白キャラの寿幸子は、気が付けば2年もシングル生活。

誕生日を1ヶ月後に控えて、婚活に前向きに取り組む決意をかためたのですが、さて…!?

あるある!と共感したり、思わずくすりと笑ってしまう幸子の毎日は、同世代の独女だけではなく、下の世代の女子や、男性にも楽しく読まれているようです。

あまりに面白くて、最後は幸子を応援したいような、このままシングルで面白エピソードを作り続けて欲しいような、ちょっと複雑な気持ちに。

「続く」となったまま配信は12月31日で止まっていますが、続きが気になる!

1日1話のマンガですが、1ヶ月分一気に読んじゃう面白さです!

思わず声を出して笑っちゃう確率高いので要注意!

人前で ニヤけてしまわないようくれぐれも気をつけて下さいね♪

 

≫恋愛適齢期 35歳 寿 幸子(ことぶき さちこ)をダウンロードする。

(ライター:maicamera