closet

パリの美しい写真が4,000枚以上! バーチャルパリ旅行が楽しめる

バーチャル小旅行を楽しめる!
パリの美しい写真を思う存分、堪能できるアプリ

 

働く女性にとって、「長期休暇をとって海外旅行で羽を伸ばす」ことは憧れであり、日々頑張っている自分へのご褒美でもありますよね。

しかし、そう簡単に海外旅行に行けないのが現実。

そんな、日々頑張って働く女性にお勧めしたいのが『フォトペディア・パリ』というアプリ。

大都市・パリの美しい写真が4,000枚以上納められていて、スライドショーでパリの景色を眺めることや、壁紙にすることも可能!

お気に入りの写真は、FaceBookやTwitterで共有も出来ます。

そして何よりこのアプリの1番すごいところは、自宅やオフィスにいながら、まるでパリを旅行している気分になれるのです。

「トリップ作成ツール」を使い、自分だけのオリジナルツアーを組んでみましょう。

定番スポットはもちろん、あなただけのとっておきの穴場を発見できるかもしれません。

この『フォトペディア・パリ』でバーチャル小旅行を楽しんで、日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょう?

 

≫フォトペディア・パリをダウンロードする。

(ライター:LISA