closet

ついに登場!TVで驚異の的中力を見せた「恵比寿の母」の占いアプリ

芸能界の大御所など多くの著名人を徹底鑑定しとにかく当たる!と話題の「恵比寿の母」のアプリ『TV注目!感涙鑑定「恵比寿の母 天星心眼占術」』が遂に登場しました。

北島三郎、デヴィ夫人、hitomiなどを感涙×的中の占術で鑑定してきたというから驚きです。「ごきげんよう」「百識王」などに出演した際に、よく当たる!と話題になったそうですから期待がもてますね。

20120506-183642.jpgアプリの監修者は「恵比寿の母」と言われる波木 晶さん。

20120506-183708.jpg

3歳からモダンダンスを始め、20代で独立。構成、振り付けを創作し、自らもダンサーとして出演、東京芸術劇場での引退公演でダンサーとして幕を引いた後に占い師を目指したという経歴の持ち主。この一見畑違いの行動に誰一人も驚かなかったという逸話があるそうです。

さて、そんな彼女が得意とする占術をみてみましょう。

20120506-183654.jpg

天星心眼占術とは、西洋占星術とタロットを取り入れ、母の持つ心眼で深層心理に潜む本当の想いを引き出し、星の動きから伝わるメッセージを天の導きとして、あなたの想いと絡め、読み解いていく占い、とのこと。

ちなみに、実際にお会いして鑑定してもらう場合、対話を中心に相談者の話を丁寧に訊き、深層心理を引き出して、その方の願いに気づきをもたらし、その方らしい人生の創りかたをアドバイスするカウンセリング・スタイルをとっているとのことです。アプリでそれが実現できないのは残念でならないですが、さっそく鑑定してみましょう。

20120506-183721.jpg

無料でできる占いは、「あなたの今日の運勢(運勢タロット)」、「あなたの今日の出会い」、「4つのエレメントでみる、あなたの基本性質」、になります。無料メニューが結構充実しているのは嬉しいですね。

20120506-183736.jpg

さらに有料メニューが8種類。特に、誰にでも今すぐに使えるアドバイスとして使えるのはこちら。

・【人生好転】人生を幸せにするのも不幸にするのもあなたがどう行動するか次第!

有料メニューには、カテゴリ[恋愛/結婚/人生]ごとに守護星座のお守り「天星守護符」が付いてくるそうです。このお守り画像がとっても好評みたいなので要チェックですね。

恋愛系の占いに強いようですから、春に新しい出会いがあった方は気になる人との相性をこっそり占ってみるのもよいかもしれませんね。iPhone、Android両方のバージョンがありますので、色々な方と占い結果を比べてみるのもアリです。

TVで話題になった「恵比寿の母」のアプリ、迷える気持ちを吹き払うために、あなたも試してみてはいかがですか?

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)