closet

美容情報を英語でチェックしたらキレイとステキが同時に身について一石二鳥?

みなさん、ビューティーアプリってたくさんあって迷ってしまいませんか?今回はそんなビューティーなんですが、アプリを使いながら英語力もレベルアップしてしまう!、という『Beauty Tips Full : How to become more beautiful…』を紹介します。

このアプリ、わかり易い英語で、しかも文章は一画面サイズで短いです。なのであまり気負わずに英語に接しつつ、ビューティーのワザについても知ってしまう、という欲張った事ができます。

早速使ってみましょう。起動画面の「Carrots」、にんじんということはわかりました。お肌をまもる、という感じもなんとかわかりました。最後がちょっとわかりません。せっかくなので調べてみます。老化防止とのこと。こうやって調べると英語力アップするとは思いますが、美容アプリ、と割り切って読めるとこだけ読む、という使い方も有りですよね。

次は目のケアです。「スライスした生のポテトを目の下に置いておくと目のクマを減らせる」、という感じでしょうか。

内容がビューティー限定なので訳しやすいのがいいですね。次は目のメーキャップです。順番が大事、ということのようです。単語わからなくてもなんとかなるみたいです。

他にも眉や髪の手入れ、リップ、、、と色々あります。

このアプリ、最初はわからないところがあっても、使い続けて慣れてゆくと段々わかるようになるのではないでしょうか。ビューティーも英語力もレベルアップできそうです。
如何ですか?みなさんも一度このアプリで英語の世界にひたりつつ、ビューティーをもっとみがいてみませんか?

頭の洗い方でにおいが消える?汗とにおい対策を教えてくれるiPhoneアプリ【1/3】

紫外線対策アプリはこれ一本!『UVチェッカー』で毎日の紫外線をチェックしましょう

瞳を鍛えた女子は美しい!視力回復に貢献するiPhoneアプリがあった

無料でここまで出来るとは!人気ビューティ番組アプリでもっと美顔に、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)