closet

ねこをUFOビームで引き上げるゲームアプリ。かわいくて単純だからハマっちゃう!?

ねこを空に飛ばして楽しむ
不思議な感覚のゲームアプリ

 

ねこ好きなみなさんも、お疲れのみなさんも、そしてゲームにあきちゃったな、というみなさんにもおすすめしたいのがこのアプリ。

ねこちゃんたちをUFOビームで空高くひきあげていく『ネコアップ』は、かわいいねこが登場し、そのねこたちをビームで引き上げるという単純なもの。
みゃー、みゃー、と口々に高い声で鳴きながら、右に左にと移動しています。この段階で既にかなりやられちゃうキュートさに、ねこ好きならずとも癒されるはず。
簡単なので、夢中になるうちにストレスも忘れちゃうかもしれませんね!

画面の中には、大きいねこ、中くらいのねこ、小さいねこがたーくさん!

指で画面にふれるとビームが出るので、ビームを使って地上から空へとねこたちを引き上げていきます。

最初はビームが弱いので、まずは小さいねこからトライしましょう。引き上げたねこの数に従いビームも強くなるので、徐々に中くらいのねこ、そして大きいねこに挑戦です!

ビームにあたると困った顔になるねこたちが、ちょっぴりかわいそうだけどめちゃくちゃかわいい!

時間を忘れてずっと遊んでしまいそうですが、寝不足にならないようにほどほどに。

かわいいねこ達にほっこり癒されて、気持ちよく眠りにつけそうですね。

 

≫ネコアップをダウンロードする。(有料:115円)

(ライター:maicamera