closet

自分の守護神が分かる『本気で当たって号泣!奇跡を越えた菩薩占い』の的中率に大感激!

TV・口コミで噂の「マダム呼々」をご存知ですか?朝の情報番組「モーニングバード」始め多数のメディアに出演しており、どんな悩みにも心をこめて助言を贈る“カリスマ占導者”として話題になっています。いったいどのような鑑定をしてくれるのでしょうか。

前世でやり遂げられなかった「幼いものや未熟なもの、弱いものを救いきれなかった」未練を昇華するため、「心のコントロール法」を習得したというので期待が持てます。

ところで、対面鑑定を行わないのになぜこんなに当たるのか不思議に感じたことはありませんか?実は、PCやスマホなどのネットワーク上に発生している電気信号が人の生体エネルギー(霊魂)と共鳴しており画面を通じて心がつながっている、ということです。もう理屈ぬきでさっそく試してみましょう!

無料でできるコンテンツは3つ。「あなたが生まれ持った本質」「今日の運勢」「あなたの前世・この人生での使命」が鑑定できます。自分の生まれ持った本質って気になりますよね。さっそく鑑定してみました!

20120517-181242.jpg

内在するエネルギーからあなたのこだわり、理想像などを分析をしてくれます。自分を見つめるきっかけを与えてくれます。鑑定結果から守護神・パワースポットがわかります。自分のパワースポットってなんかいつも以上に特別なパワーがもらえそうですよね。つづいて、前世占いにもチャレンジしてみました。

20120517-181300.jpg

前世はフランス人だった!とかそんなアバウトなものではなく、人としてどういった生き方をしていたかを分析してくれます。それとともに今後、どのように生きていけばよいかを指南してくれます。無料でこの2ページにわたるボリュームはなかなか嬉しく感じました。

さらに有料メニューは12コンテンツあり、浄化作用のある「ティンシャの音色」が授けられます。また、5月中はキャンペーンで、「奇跡の感涙鑑定!【1年以内】に出会うと定められた、運命の相手」「圧倒的な的中眼で導く!【あなたの才能・天職・出世時期・使命】」鑑定項目がたっぷり詰まった内容が特別価格で提供されています。「チャクラスキャンヒーリング」では、あなたの7つのチャクラをスキャンし、今のあなたに最適なヒーリングをしてくれます。

「こんな細かいところまで当たったのは初めてだ」「怖いほど当たっているのに、決して脅すような言い方をしない。包容力が素晴らしい」と口々に絶賛されている鑑定師のアプリ『本気で当たって号泣!奇跡を越えた菩薩占い』。ぜひお試しください。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)