closet

的中率は東京一!大反響の占いアプリ「音羽護国寺の兄」がリニューアルしてパワーアップ! 禁断メニューも解禁!

奇跡の鑑定で涙が止まらないと話題。
驚愕の的中鑑定を、あなたも味わってみませんか?

以前、App Womanでも『リピータ続出!東京で随一の的中率を誇る占い師の鑑定アプリが登場』という記事で取り上げて、大反響だったアプリ『【東京随一の的中占い】音羽護国寺の兄』。私の周りでも「当たる!」と評判で、女子会などで盛り上がる必須アプリとなっていました。

そんな『音羽護国寺の兄』から、リニューアルしたアプリが登場したとの噂を聞きつけたので、早速紹介させてもらいます。それがこの『30日で超開運!ダーキニー占い』です。

『音羽護国寺の兄』のときと同様、監修者は東京随一の的中率を誇るロダム・アサイラムさん。リニューアルされたアプリでは何と、これまで対面鑑定のみでしか受け付けていなかった禁断メニューを大解禁!

“禁断メニュー”と聞いて、「すぐにでも、鑑定してもらいたい!」と早まる気持ちを、一旦、落ちつけて…。

そもそも、ダーキニー占いって?と、思う方もおられるかもしれません。

ダーキニーとは、チベットの愛と死と知恵の女神の名前であり、インドに伝わるタントラ思想をもとに西洋で創られた占い用のカードのことを、ダーキニーカードと呼ぶのだそうです。

特に、恋愛問題や精神的なことを占うのに適しているダーキニーカードですが、ロダムさんの鑑定では、ダーキニーカードと数秘術を組み合わせた特別な鑑定法を用いて未来を占ってくれます。

そして、肝心のアプリの内容ですが、無料鑑定と特別有料鑑定の全15メニューと、豪華な内容になっています。

さらに、今回は特別に、月運を鑑定できる無料メニューがひとつ追加されたうえ、日運は詳しく具体的に鑑定できるようになっています。

リニューアルされたというだけあって、前回以上に盛りだくさんで期待大な内容になっていますね。

今日の運勢を占う日運では、総合運、恋愛運、仕事運の三つの運勢を見ることができるので、本来なら、常に予約待ちでいっぱいのロダムさんの占いが、このアプリさえあれば毎朝の出勤前にサッと鑑定してもらうことができます。

他にも、「仕事がつらい…不安な毎日。転職かとどまるべきか?【あなたの職・才能と、将来】」や「入籍日までズバリと明言!「あなたの運命の人」容姿・性格・出会いから結ばれる日まで」など、多くの働く女性が抱えている悩みであり、一番気になっていることでもある内容のメニューが豊富にそろっています。

ただ占って当てるだけではなく、クライアントの運命を読み取り、その感じ取ったメッセージから悩みを解決へと導いてくれるロダムさんの鑑定。みなさんも、自分が生まれたときから定められた運命と持っている才能を、ロダムさんに聞いてみてはいかがでしょうか?

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

(ライター:LISA)