closet

愛しすぎる赤ちゃん“めめたん刑事”の脱力系4コママンガ

いつの間にか、ほっこり癒される…。
赤ちゃん刑事の脱力系4コママンガ

 

『めめたん』は、ラブリーすぎる赤ちゃん刑事の活躍を描く、脱力系4コママンガです。

めめたん刑事は、赤ちゃんだけどりっぱな刑事。

デカ長の指揮のもと、相棒の松戸優作刑事とコンビを組んで、日々世のため人のために悪事に立ち向かう正義の赤ちゃんなのです!

淡いイエローのおくるみに身を包んだ、どうみてもベビーベッドに寝ていそうな愛しすぎるめめたん。

でもめめたんは、大真面目に職務を遂行しています。

意外な才能を発揮したり、じわりじわりと犯人を追いつめていくあたりは、敏腕刑事顔負けの能力を発揮。

まさしく生まれもっての天性と言うほかありません。

幼児ならではの予測不能な行動をとるめめたんに、相棒刑事も周囲の人たちも翻弄されっぱなしです。でも、めめたんのつぶらな瞳に癒されているのは、登場キャラクターだけではないですよ~。

きっと、あなたも読んだあとはほっこり癒されているのに気付くはずです♪

現在20話までですが、不定期に100話まで更新されるそうですので楽しみですね。

今後もめめたんの活躍に注目です!

めめたんの別の記事はこちら

≫めめたん.をダウンロードする。

(ライター:maicamera