closet

驚愕!イケメンのペットになって愛されちゃう設定が斬新な女子向け萌えiPhoneアプリ

乙女向けアプリは数多くありますが、主人公(プレイ者)がペットになるのは、なかなか珍しい設定ではないでしょうか。今回ご紹介するアプリは、こちらの『愛して飼い主』になります。

アプリ内容は、画像に表示されているイケメンのペットになって、愛する飼い主とラブラブコミュニケーションを取るというもの。なでなでされたり、ご飯を食べたり、ちょっかいを出したり、と。普段の生活からは決して見ることができない彼の魅力を、ペットの目線から楽しむことができる新感覚なアプリになっています。

元は飼育系愛されドラマCD「ペットシリーズ」(=人気声優演じるイケメンのペットになった気持ちで楽しむ、新感覚の飼育系愛されCD)をアプリ化したもので、今回はその「愛してあげるチュン♪ -オレのペット-」ペットシリーズVOL.2 の奥村晄平(CV:森川智之)のご紹介になりますね。

では早速、そのキャラクターのプロフィールを覗いてみましょう。

奥村晄平(おくむら・こうへい):大手ゼネコン(建設会社)に勤める営業マン。32歳、独身。大学生の頃から住んでいる下町の2Kのコーポで一人暮らし。仕事は真面目できっちりこなし、服装もびしっと決めるが、私生活はズボラな面もあり(パンツ一丁でいることもある)。ある時、ホームセンターで見つけた白文鳥に一目惚れをし、「ゆき」と一緒に暮らし始める。

ゆき(文鳥):白文鳥。1歳。メス。

何やら仕事一筋で生きてきた彼に、急遽癒しを与えることになったペット(=あなた)。ちなみに、どんな台詞を囁いてくれるのでしょうか。一部ではありますが、収録されている台詞をここに記載しますね。

「ほんのちょっとだけ、おまえを感じたい。いいか?」

「おい、大丈夫か? ぶるぶる震えてるじゃないか。寒いんだろ。今、温めてやるからな。はーっ。」

「おまえの面倒をみるのがオレの幸せなんだ。」

いかがでしょうか。おそらく乙女アプリが好きな方も、声優さんのファンの方も、どちらも必見の『愛して飼い主』。ぜひ一度ダウンロードして、その魅力を体感してみてくださいね。おさわりが強烈!女子向け2次元萌えアプリ【7パターン】、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)