closet

驚きの的中率!予約の取れない人気占い師が監修した最新アプリ

数字が導き出すあなたの運命とは?「怖いほど当たる」と噂の占いがアプリになって登場!でもご紹介しましたオルサー・ラマザン監修のアプリがまた1つ増えました。

オルサー・ラマザン師といえば、予約の取れない人気占い師。”神からの直感”による驚異的運命改善力で人々に希望を与えてくれます。そんな彼が監修した最新アプリが『イスラム暦的中星占い-運命の人-』です。さっそくみていきましょう。

イスラム暦はイスラム社会で使われている暦法でヒジュラ暦とも呼ばれています。そしてこのイスラム暦は太陰暦(つきの満ち欠けの周期を1ヶ月とする暦法)の1つとして、古来中国などでは占術として長く用いられてきました。

月の満ち欠けは人に密接で不思議な関係があると言われています。特に満月の夜は血が騒ぐ、出生率が上昇する、などに私たちの生活に多少なりとも影響を与えているのは確かです。科学的因果関係は不明ですが、なにかしらのパワーに導かれていることは間違いないのではないでしょうか。

監修者、オルサー・ラマザンがこのイスラム暦に注目したのも必然なのかもしれませんね。

さて、アプリの鑑定メニューですが、無料メニュー3メニューに加え、 詳しく鑑定できる有料(250円、350円、450円、500円、600円、700円、800円、1000円)の23メニューが用意されています。

鑑定では、自分の誕生日をイスラム誕生暦へ変換し、イスラム誕生秘数を教えてくれます。その後、オルサー・ラマザン氏からのメッセージを受け取れるのです。まずは、無料メニューでその的中率を体感してみてください。

無料メニューでは珍しい「どう見られている?周囲の人からのあなたの印象と、あなたのことを今後好きになる人 」「あなたを「本気」で思ってくれる運命の人。その出会いと、結婚までをズバリお教えします!」は必見です。まずはダウンロードしてみて、こちらだけ試してみるのもアリだと思いますよ。神聖なイスラムの歴史ある教えから、あなたを幸せにする鍵が見つかるかもしれません。

驚きの的中力から前回人気を博したラマザン師の占いアプリ、今回もとっても期待の持てる内容となっています。「より良くありたいと願い、私のところへ来た人には、自分の持てる直感と経験のすべてでお答えします」と断言するオルサー・ラマザン師の世界に、身をゆだねてみるのも悪くないかもしれませんね。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

(ライター名:MASAMI