closet

イケメンがご飯を作って待っていてくれる無料iPhoneアプリに萌え死にしそう!

突然ですが、女性のみなさん。あなたにとって、日々の疲れを癒してくれるものは一体何でしょうか。朝出かける際には、行ってらっしゃい。夜帰宅の際には、お疲れ様。そう言ってくれる彼氏がいれば一番いいですが、仕事が忙しい女性にとって恋に時間を避けない方も多いのでは?

そんな方にぜひオススメしたいのが『彼とごはん』。今回はこちらのアプリをご紹介します。

乙女アプリとなれば、二次元の彼が癒してくれるもの!と思いがちですが、いいえそんなことはありません。日々の女性を慰めてくれるのは、リアルの男性でも同じ。むしろ、リアルな男性だからこそ感じる萌えというのもアリなのではないでしょうか。

『彼とごはん』では、何気ない食卓で向かい合って過ごす日常の時間。優しくて、可愛くて、か弱かったり、でもたまにちょっと頼もしい。そんな男の子が不慣れな料理を作ってあなたの帰りを待っている。そんな、女性のために作られた内容のアプリになっています。

アプリが立ち上がると男の子を選択する画面が表示されますので、それぞれ好みな男性をタップ。各男の子ごとにストーリーがあって、物語を読み進めるように上から順番に彼との会話を楽しむことができる仕組みになっています。

また、無料版では第2話まで利用することができ、第3話以降は課金制。全話コンプリートしてスタンプを集めると、とっておきのキャラクターが登場するとのことですので、こちらもどんな男の子なのか。気になるところですよね。

アプリを利用した感想として、囁いてくれる台詞もさることながら、各男の子の声もかなり本格的に再現されていますので、気になる方は一度お試しになってみてはいかがでしょうか。たまにはリアルな男性に萌えを感じてみるのも悪くないかもしれませんよ?おさわりが強烈!女子向け2次元萌えアプリ【7パターン】、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)