closet

女子向け萌えゲーアプリの勢いが止まらない!『ソリティア男子』

ソリティアとイケメンが一緒になった『ソリティア男子』。カードゲームが好きな方とイケメン好きにはぜひともオススメしたいゲームになります。今回はこちらのアプリをご紹介しますね。

アプリ内容は、3種類のソリティアが収録されているのに加えて、6人のイケメンがエスコートしてくれるというもの。好みのキャラクターを見つけてプレイすることはもちろん、ちょっとした空き時間に手軽に遊ぶことができるところも魅力のひとつですよね。

また、やりこみ要素として、各ゲームをクリアするとパズルピースを1個獲得できますので、そのパズルピースをすべて集めると、iPhoneで使える素敵な待ち受け画像もゲットすることができる仕組みになっています。

ちなみに3種類のゲームは、以下の通りです。

1、スパイダーソリティア:同じ色の1~12までのカードを連番にして揃えていくゲームです。1~12のセットを2色2セットさせるとゲームクリアになります。

2、クロンダイク:同じマークの1~13までカードを揃え、場に残っているカードをすべて無くすとゲームクリアになります。

3、フリーセル:各列の先頭にあるカードが移動できます。52枚すべてのカードをホームセルに移動するとゲームクリアとなり、どのカードも動かせなくなるか、カードが移動できても他の列と行き来するしかできなくなった場合は負けとなります。

前述しますが、3種類のゲームにはそれぞれ別の待ち受け画像が用意されており、すべてののピースを揃える。→ギャラリー等で表示される「保存」ボタンを押す。→「保存しました」とメッセージが表示されたら、お手持ちのiPhoneから待ち受け画像に設定できますので、ぜひ参考になさってくださいね。

ちょっとした息抜きにも活用したい『ソリティア男子』。気になる方は、この機会に一度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。「おさわりが強烈!女子向け2次元萌えアプリ【7パターン】」、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)