closet

ナル男たちのウザイ発言が1コママンガに。「こういう男いる!」とガールズトークが盛り上がる!?

オレの世界感が満載でウザ面白い!
「地獄のミサワ」の1コママンガ閲覧専用アプリ

 

『iMisawa』は、漫画家「地獄のミサワ」のブログ、「地獄のミサワの女に惚れさす名言集」で公開されている1コママンガの、閲覧専用のアプリです。

このブログ、作者いわく「かっこいい男子達がかっこいい名言ばっかり言うブログ」とのことですが、実際は「自分大好きなナル男たちが、ウザイ発言を繰り返すブログ」なのです!

70種類近いキャラは、自分が大好きすぎるナルシストな男たちばかり。

彼らが連発するウザすぎる発言と「オレの世界」感がツボです!

カッコイイとは言えない、もったり体型の男たちのイラストも、独特のクセがあってインパクト大。

かなりイタい発言にもかかわらず、あるあるこのセリフ、いるいるこういう人、って意外と思い当たるのが気になるところ。

ちょっと大げさかもしれないですが、ガールズトークのネタに「いるいる! こういう男の人」と盛り上がってみては?

 

≫iMisawaをダウンロードする。

(ライター:maicamera