closet

「ここをお酢」、「押しチャイナ」、おやじギャグがつまったネタ系アプリ

ストレス発散にもピッタリ!
おやじギャグがつまったネタ系アプリ

 

『ストップおやじギャグ』は、その名の通り、おやじギャグ満載のおもしろアプリです!

スーツに身を包んだバーコード頭のおじさんは、二頭身の短い足で「てけてけ」とこちらに近づいてくると、つぶらな瞳で見つめながらとんでもないおやじギャグをぶちかまします!

リアルな世界でいつもこんなおじさん上司がいたら正直困ってしまいますが、このアプリのおじさんはギャグだけじゃなくて存在が既にユーモラス!

おやじギャグにも思わず笑っちゃいます!

スタートボタンも「ここをお酢」、「押しチャイナ」、「早くオセアニア」など毎回ダジャレですし、設定でチャイルドロックがかけられる(ナゼ?)など、芸が細かいのもポイント。

おじさんが誇らしげにギャグをかました後は、面白かったら頭をなでてあげましょう。
面白くなかったら、かわいそうだけどパンチでストレス発散!

なんだか憎みきれないおやじギャグを思う存分楽しんでください!

 

≫ストップおやじギャグをダウンロードする。

(ライター:maicamera