closet

イケメンとキスできるアプリが登場「僕のキスで君が癒されたなら、嬉しいな」

「初めまして、シュウって言います。突然だけど君と…キスがしたいな」

アプリと分かっていても、突然こんなことを囁かれてしまっては、思わず顔が真っ赤になってしまいそうですよね。女性向け乙女アプリともなれば、男性キャラクターの体をタッチしたり、声優さんのボイスに癒されたり、と実に幅広く揃っておりますが、今回ご紹介するアプリも少々過激な内容かもしれません。その名も『KISSCOMI ForGirls』になります。

アプリ内容は極めてシンプルですが、トップ画像に表示されている彼:シュウ君とキスをする、言わばイケメン男子とのキスを疑似体験できてしまうというもの。これは普段目にする乙女ゲームからは想像できない、スマートフォンならではのアプリと言えそうですね。

では、具体的にどのように遊べば(=キスをすれば)いいのか。以下、シュン君自らが手取り足取り(?)教えてくれるようなので、その概要を覗いてみることにしましょう。

【キスの仕方】

1.まずは君の名前を教えてくれるかな? Name Entryから入力してね。

2.スタートを押したら僕の顔に触れてみて。スキンシップでお互い落ち着こう。

3.気分が落ち着いたら、僕にキスしてくれないかな? 君の…唇で優しく触れて欲しいな。

4.キスをすると得点が表示されるけど、あまり気にしないで。僕もまだそんなに上手くないし…ね?

5.僕のキスで君が癒されたなら、嬉しいな。

どうでしたか?いきなりのキスに、心拍数が上がってしまうかもしれませんが、これも乙女ゲームの魅力のひとつ。また、時間帯によっては普段とは違うシュウ君の顔が見れるとのことですので、いろいろな時間に会いに行ってあげるといいことが起こるかもしれませんね。

乙女ゲームが好きな方にはぜひ試して欲しい、こちらの『KISSCOMI ForGirls』。この機会にダウンロードして楽しんでみてはいかがでしょうか。

おさわりが強烈!女子向け2次元萌えアプリ【7パターン】」、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)