closet

戦国BASARAファン必見!オフィシャルフォトクロックiPhoneアプリ

いまここをご覧になっている女性の方で、戦国BASARAファンだという方はいらっしゃるでしょうか。いたとするなら、今回ご紹介するアプリは必見だと思いますよ。その名も『劇場版 戦国BASARA時計 伊達政宗』になります。

今やTVアニメやアニメ映画、舞台化までもされた人気の戦国BASARAですが、元はカプコンから発売されているアクションゲームになります。

アクションゲームと聞いてピンと来ない女性の方も多いと思いますが、女性のなかでも戦国武将が好き。歴史ブームにあやかって歴女という言葉も生まれたくらいです。ましてや、戦国BASARAに登場するキャラクターはこぞってイケメンばかり。女性たちのなかで人気を博しているのも頷けますよね。

そして、今回ご紹介するアプリも、そんな戦国BASARAをアニメ映画化した「劇場版戦国BASARA -The Last Party-」のオフィシャルフォトクロックになります。itunesプレビューによればファンの方には堪らない、雑誌用に描き起こした画像を使用しているとのことですので、戦国BASARAファンの方は抑えておいて損はないのではないでしょうか。

ちなみに、基本機能は以下の通りです。

1、背景に『戦国BASARA』の画像12種収録 2、時計表示2種 3、アラームパターン3種 4、スヌーズ機能 5、オートローテーション機能

また、こちらは伊達政宗verとなっていますが、真田幸村verもiphoneアプリとなって同時リリースしておりますので、気になる方はそちらもチェックしてみてください。

おそらく、戦国BASARAファンの方は必見のこちらのアプリ。ぜひこの機会にダンロードしてみてくださいね。驚愕!イケメンのペットになって愛されちゃう設定が斬新な女子向け萌えiPhoneアプリ、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)