closet

オシャレ女子必見なクローゼットアプリ 専属スタイリストが自動でコーデ

季節がどんどん夏に近付いていますね。そろそろ夏物が活躍する季節ですが、時間がない出勤前や通学前の洋服のコーディネートって困りもの。急いで着たものの、何となくおかしい感じがして一日落ち着かなかった・・・という経験ありませんか?そんな時に使いたいHappy Closetというアプリ。スマホがあなたのクローゼットに早変わりですよ!アプリを立ち上げると、女の子心をくすぐるアニメーションから始まります。

まずは御自分の洋服を写真に撮って下さい。

アウター、トップス、インナーといったアイテム別に選択出来るので、該当部分をタップして下さいね。どういう洋服なのかをメモする事も出来ますし、ブランド名も入力出来ますよ。

今日は着てみたいと思うアイテムを選択し、その後でおまかせコーデをタップすると・・・

こんな風に自動でコーディネートが完成するんです!自分で考えるのも楽しいけど、時間がない時にキャラクターのクララちゃんがあなたのスタイリストになってくれます。自分だと時間がない時はパターンまで一緒になりがち。たまちびも使っていて思いましたが、洋服の見せ方の勉強にもなりました。目からうろことはまさにこの事。

カレンダーに記録されるので、着用したアイテムの重複も避けられますね!気付くといつも同じものを着ている事ってありますから。

気に入った御自分のコーディネートはFacebookやTwitterでシェア出来ますし、投稿している人のコーディネートにいいね!やコメントを残す事も出来ます。可愛い服装をしてらっしゃる方が多いので、参考になりますよ。

どんどん御自分のアイテムを登録して、オシャレを楽しんで下さいね。これだから女子はやめられないんです!

かわいいデザインに感激!スマホでチェックしたあと実店舗の案内もしてくれる買い物サポートiPhoneアプリ、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)