closet

魔法の美白効果+有料アプリ並みのクオリティ!プリクラのように可愛い写真が無料でできるデコアプリ『SBYCamera』

撮った写真を超絶カワイくするならSBYCameraに決まり!

『東京スカイツリーを撮って&ツイート 素敵な賞品をGETしちゃおう!!』キャンペーンが2012年6月1日から開始されています!要チェックですね。詳細は【SBYCameraキャンペーンページURL】をご覧ください。

いよいよ、イベントで盛りだくさんの夏が近づいてきました。みなさん、今年の夏の予定はお決まりでしょうか?

特に、海や花火大会では水着や浴衣といった、この季節だからこそ楽しめるオシャレが味わえるので、女性なら誰しもが気合いを入れちゃいますよね!

今回は、熱い夏が来る前にぜひダウンロードしておいてもらいたい可愛いデコ写真共有アプリ『SBYCamera 無音タイマー&超絶美白フィルターデコ写真』をご紹介します。

アプリ名のSBYとは、“Super Brilliant Yabai”の略です。何がヤバいかというと、タイマー付きの超絶美白フィルターカメラで撮影後、その写真にまるでプリクラのように可愛いデコレーションができるのです。

冒頭でもお話ししたように、夏に水着や浴衣を着る機会がたくさんあっても、水着のままプリクラを撮れる場所がなかなか無かったり、お祭りで浴衣を着てプリクラを撮ろうとしても長蛇の列だったりして、結局撮れずじまいなんて経験ありませんか?そんな苦い経験も、今年からはしなくても大丈夫です。

なんてったって、『SBYCamera』さえあれば、いつでもどこでもプリクラ気分を楽しめるのです。

実際に、私自身の夏の思い出写真でどれほど変わるのか試してみました。

写真を選択すると、下にスタンプやフレームなどのアイコンが表示されます。そこから好きなものを選んでいき、スタンプを押したり、落書きをしたりと、手順は従来のプリクラとまったく同じです。

カラコンやつけまつげのスタンプもあって、それぞれの中身も充実しています。

夢中になって始めること、約5分…

思い出写真がこんなに可愛くなって、本物のプリクラのような出来あがりにとても感動しました。

SNSのアカウント登録さえしておけば、写真を保存後、そのままコメント付きで投稿することも可能です。

また今回はアルバムの中の写真を使いましたが、美白フィルターを使って撮影した写真をそのままデコレーションすることもできます。

カメラの無音機能(マナーモード)やタイマー機能なども付いていて、有料アプリ並みの機能がたくさん搭載されています。ここまでできて無料とは驚きです。

今現在、日本に限らず、韓国、香港、台湾、タイなど、アジア全域で大人気のアプリです。もちろん今後もさまざまなデコレーションが随時更新予定とのことなので、可愛いモノが大好きな女性は今すぐ試してみてください。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)

(ライター:LISA)