closet

これは面白いアイディア!撮影した手相をもとに占ってくれるアプリ

試したら面白かったよ、と友人に教えてもらった、運命の手相占いというアプリ。彼女はパワースポット巡りや占い、ある時は滝に打たれに行ったりと、筋金入りのスピリチュアル好きです。2012年に突入し、一緒に初詣に行ったら凶を引き、気を取り直して京都にまで行ってひいたおみくじが、またまた凶・・・ある意味ものすごく強運な彼女。そんな!?スピ女な彼女が薦めてくれるのなら、是非試してみたい!

こんなにあった!占いアプリの充実ぶりが半端じゃない【9パターン】、以外にも面白いものがありましたね!

手相の写真を撮る時に、緑のラインが撮影画面に出てくるので、それに合わせて撮影します。近すぎたり遠すぎたりすると鑑定が出来ないので、上手く収まるように撮影をして下さいね。撮影が終われば、あとは鑑定をタップして、待つことしばしです。

気になる適職運ですが、、独立した仕事が向いているので、デザイナーや芸術家、何かを研究し専門分野のエキスパートになる素質があるとのこと。アーティスティックな面が大きいので、芸術方面を目指すのも良いかもしれないと書いてありました。

そしてもっと気になる結婚と恋愛運ですが、結婚や年齢をする具体的な年齢が書かれているのですが、32歳の後が48歳だったんですよね。この間は芸術的な事に没頭してしまい、恋愛や結婚どころではないのでしょうか?ちょっと気になります!アラサー、アラフォーを通り越し、アラフィフに華やかな出来事が待っているのかもしれないですね。

手に隠された、御自分の運命を覗いてみるのはいかがでしょうか?

こんなにあった!占いアプリの充実ぶりが半端じゃない【9パターン】、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)

たまちび