closet

高い的中力を誇る占いアプリ『決定版!惑星パワー恋占い』は無料でもボリューム満点

「すいきんちかもくどてんかいめい」と、ひらがなで書くと一瞬何のことか分かりませんが、小学生の頃必死に覚えましたよね、惑星の並び順。

あの頃は社会人になって役立つはずないと思っていたけれど、太陽系は私たちの生活に意外と関わりがあるそうですよ。特に、出産は月の影響を受ける、とは女性なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか(科学的根拠は不明だが統計上、満月のときに10%ほど出産が増えるという論文発表があります)。

さて、そんな惑星による影響から私たちの運命を紐解く占いアプリ『決定版!惑星パワー恋占い』がリリースされましたのでご紹介します!

太陽は運命を読み解く惑星、金星は愛と美を表す惑星などそれぞれの惑星には異なる意味があります。そんな惑星の動きを精密に計算したロジックで、ホロスコープを隅々まで読み解き占う占術。

このアプリを監修しているのは占星学界の第一人者のもとで学び、世界で唯一の占星風水法を編み出した橋本航征さんです。独自の手法を編み出しているなんて、それだけでも気になりませんか?

本アプリは無料メニューが5個、有料メニューが15個となります。まず「超モテ日」「仕事絶好調日」「人間関係ラッキー日」を鑑定してみました(鑑定日5月26日)。

なんと、モテ日と仕事絶頂日は同じ6月5日、さらにラッキー日が6月6日と強運日が続くことが判明!今からこの日が楽しみで仕方ありません。この日を過ぎるとまた新しい最強日を教えてくれるはずなのでそれもまた楽しみです。

続いて、恋愛運、人生のテーマも鑑定してみました。

恋愛に関しては低迷中、との診断に少し落ち込みそうになりましたが、読み進めていくと気持ちを明るくしてくれるアドバイスも記載されています。さらに、「与えられている人生のテーマ」では前向きなアドバイスをくれ、少し疲れた心に癒しを与えてくれるように感じました。

具体的に「現在のあなたの恋愛運」では、「今、あなたの恋愛運気は、残念ながら低迷中。片想いであれ両想いであれ、恋愛が思いどおりに進まない時期にいます。」と厳しいコメントでしたが、全て褒めまくりの占い結果よりも信頼したくなりますよね。でも、落とすだけでなく希望を見いだせるようなアドバイスもあるから嬉しくなってしまいます。

これは有料メニューも期待できそうです。しかもこのアプリ、無料メニューでも有料メニューの結果を一部公開してくれているんです。冒頭の文章で気になったら、有料メニューを試しにチェックしてみるのもアリだと思いますよ。

全体でどれぐらいのボリュームがあるかが分かり、納得して課金できるからユーザーにとってはありがたいです。

以上になります。

惑星の力が私たちに及ぼす影響から診る占いって珍しいですよね。それがアプリになって手軽に体験できるなんて、占い好きの女子にはたまらないです!まずは無料で試して、この面白さと的中率を実感してみてください!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)