closet

あなたのキスはイケてる?画面に口づけして診断するアプリ

突然ですが、あなたはいつ好きな人とキスをしましたか?キス……。それは言うまでもなく、愛情表現の一種なわけですが、今回はそんなキスに関係するアプリ、その名も『キステスト!』についてご紹介したいと思います。

『キステスト!』は、あなたがどんなキスをするのか知ることができてしまう内容のアプリで、操作方法も2、3回タップすれば結果が分かるという極めてシンプルな作りになっています。

画像にも表示されている通り、まずは男の子か女の子を選んでタップ。ページが変わり、画面にドカンと大きな唇が表れますので、その唇に向かってキスをしてみてください。すると、あなたのキスのタイプが分析され、画面に結果が表示されます。

試しに私もやってみました。本当にキスが認識されるのか?なかば半信半疑でしたが、ちゃんと認識されて診断結果が画面に表示されましたよ。ただ、iphoneに口づけてもひんやりと冷たいだけでしたが…。

ちなみに結果は「百戦錬磨の大人なキス。濃厚なキスで愛しのあの人もきみに夢中」とのことです。自分では気づきませんでしたが、私ってば意外とテクニシャンだったようですね。うふふ…。

また、唇だけではなく、手でタップしてもちゃんと認識されますので「実際にキスするのはちょっと恥ずかしいな…」という方は、試しに指で唇をトントンと愛でてみてください。相手の唇に指を当てるというのもリアルでは恥ずかしい行為に思えますが(こらっ)、まずは唇に触れなければ結果がわかりませんので、ぜひ試してみてくださいね。

こちらの『キステスト!』、ネタとして大いに盛り上がると思いますので、友だちと一緒に。もしくは話の種に活用していただければ、きっと楽しめること間違いなしのアプリではないでしょうか。ぜひこの機会に一度ダウンロードしてみてくださいね。

より上手になったら、気になるアノ人と両想いかチェックできるiPhone無料アプリ『PiTAPAT』、で次のステップに進みましょう!

アプリ公式サイトはこちら(iOS)