closet

Androidでスクリーンショットを撮るアプリとは?5月ランキング発表

暑くなってきましたね。男性のスーツ姿が辛そうに見えてきた今日この頃ですが、朝空を見上げて晴れ渡っているのはとても気持ちいいものです。みなさん、5月病は乗り切れたでしょうか?

6月を気分よく過ごせるよう、5月のアプリ人気記事を発表します。最新の人気アプリ事情を手軽にチェックしちゃいましょう!

10位:年下の彼といい感じになるまで私が頼った7アプリまとめ(妄想編)

9位:日本語版Siriをさっそく試してみました

8位:オシャレ感覚を磨く!女の子の服装をコーディネートする着せ替えアプリ

7位:おさわりが強烈!女子向け2次元萌えアプリ【7パターン】

6位:もう美容院で失敗しない!Androidで髪型シミュレーションができる秀逸アプリ

5位:頭の洗い方でにおいが消える?汗とにおい対策を教えてくれるiPhoneアプリ【1/3】

4位:女子中高生のiPhone率が増加中

3位:【Androidアプリ】Androidでも出来た!!画面のスクリーンショットを手軽にとれるアプリをご存知ですか?

2位:人気アプリランキング発表!気になる1位はやっぱりアレ?

1位:意外と知られていない「YouTubeをバックグラウンドで連続再生」できるアプリ

以上です。

人気の定番アプリのほか、3編に分かれたものやまとめの記事がよく読まれたようですね。私たちclosetに求められている、情報仕分け人としての役割を再認識したところであります。『LINE』や乙女ゲームなど話題性のあるアプリにも注目が集まりました。

3位も意外と知られていませんね。Androidでも気軽に画面キャプチャ、スクリーンショットを撮れるアプリとなります。1位のアプリをまだ入れていない方はぜひどうぞ。Youtubeがあなたの音楽ライフを彩ってくれる神アプリですよ。

それでは6月もはりきっていきましょうー。