closet

イケメン生徒を口説いちゃう?禁断の乙女ゲームアプリを発見

数ある乙女ゲームのなかでも、今回はこちらのアプリをピックアップします。主人公(=あなた)が教師となって、イケメンアイドルが在籍する芸能男子高校「鷹白学園」を舞台に恋愛をするゲーム。その名も『カレは私の生徒』のご紹介です。

まずは、あらすじを説明していきましょう。教員採用試験を受験するもなかなか採用されずにいた主人公のところに、突然送られてきた「鷹白学園」からの採用通知書。見覚えのない記憶に首を傾げますが、いざ学園に足を運んでみると……学園長からは特別校章生のサポートをしてほしい、という仰せが。

どういうことか?と詳しく話を聞いてみれば「生徒(=アイドル)を口説いてほしい。彼らを誘惑して恋をしてもらいたい」という、なんとも奇抜で教師らしからぬ任務を受けることになってしまいました。

そんな恋に落とすキャラクターは計5名。一体どんなイケメンが在籍しているのか、以下各キャラクターの詳細を追っていきますね。

逢瀬遥貴:8月17日生まれ。しし座。B型。180センチ/57キロ。モデル。とにかくオレ様気質でマイペース。天邪鬼で横柄で、口は悪くすぐキレるが根は優しい。

九条蓮:4月20日生まれ。おひつじ座。A型。178センチ/58キロ。俳優。煩わしい人付き合いが嫌いで常に無愛想。他者への警戒心が人一倍強い。

獅子谷陸:5月26日生まれ。ふたご座。O型。168センチ/51キロ。タレント。頭脳明晰、品行方正。スポーツ万能、非の打ち所なしだが、子ども扱いされるのが大嫌い。

明石坂拓海:2月11日生まれ。みずがめ座。A型。184センチ/63キロ。芸人。ノリ重視で「笑いは魂(ソウル)」が信条。ハリセンをいつも携帯し、ツッコミをいれるのが至上の喜び。

高月要:3月9日生まれ。うお座。AB型。186センチ/60キロ。教師。物腰は柔らかく、語り口も穏やかで礼儀正しいが、生徒へのレッスンになると人が変わる?

ちなみにプロローグまでは無料で、メインストーリーに進むにはキャラクターごとの購入もしくは全キャラクターのまとめ買いをする仕組みになっています。実際、試したところ1キャラクターは無料でプレイできましたので、まずはお試しという形でプレイしてみるといいかもしれませんね。

なかにはドキッとするようなスチルやボイスも楽しむことができる、こちらの『カレは私の生徒』。乙女ゲーム好きの方は、ぜひ一度ダウンロードしてみてはいかがでしょうか。

おさわりが強烈!女子向け2次元萌えアプリ【7パターン】、もあわせてどうぞ。

アプリ公式サイトはこちら(iOS)