closet

ズバリ的中!? 人気のSM診断

ただSかMかに分けられるわけではなく
、「テラどエス」「見返りを求めるM」など、細かく分類されるのがユニーク。
さらに、「普段」「恋愛」と2パターンの診断内容を提示してくれます。

診断方法は簡単で、質問にYESまたはNOで答えていくだけ。
たったそれだけで、自分でも気づかなかった本性や恋愛癖が見えてくる、
かも!?
もちろんお遊びアプリですから、毒舌の診断結果が出ても、そこはご愛嬌で♪

友達や家族など、周りの人も診断しちゃいましょう。
今まで「ドS」と思っていたあの人が、
実は「3歩下がるエス」かもしれません(あまり変わらない?)。

2人以上の診断結果を保存すると、相性診断もできます。
たくさん保存できたら、iPhoneをシェイクしてランダム診断も可能。
お楽しみが2倍、3倍に広がり、飲み会などの席でも盛り上がりそうですね。

さあ、あなたやあの人の本性は、Sですか? それともM?
6月11日までお得な半額だから、気になる人は今すぐチェック!