closet

なめこがさらなるアップデート!驚きの新型なめことは?

じめじめとしたカビの季節。湿気が大好きななめこがパワーアップ(アップデート)しましたよ。

その名も、『雨のなめこ栽培キット』 もう、かわいいなめこのためなら、今年の梅雨もゲリラ豪雨もどんとこい!

※第一弾:X’masにぴったり!!『おさわり探偵 なめこ栽培キットSeasons:雪』は前代未聞の癒しアプリなんです、第二弾:なめこが恋をする!?バレンタインシーズンでんふんふ、第三弾:なめこアップデート!今回のテーマは「花」でんふんふ~!

20120607-215312.jpgいつものごとく、「Touch To Start」をタップして進みますーんふ。んふんふ。

20120607-215525.jpgじぃがお知らせしてくれます。ちなみに、バレンタインシーズンが1つクリアできていなかったため、背景がバレンタインシリーズです。そして、クリア後の放置も毎度の如く。設備を変更すると枯れたなめこの大群に遭遇・・・。って、あれ??みなさん、なにか気づきませんか!?

そう、原木です。Seasonsでは原木は常にキレイでした。カビなんてもってのほか!でも、今回はすでに原木がカビに犯されているではありませんか!思わず、薬剤をじいの部屋に探しにいってしまいました。(Seasonsシリーズでは薬は存在しません。そもそも、カビではなく緑コケかもしれませんね)

20120607-215550.jpgしかし、問題なくなめこは成長します。・・・あれ!?やっぱり様子がおかしいような・・・?とよくよく目を凝らし、まさか!?と思いつつ図鑑をめくると・・・

20120607-215608.jpgカ、カビなめこ参上!!!そしてそのコメントがまさしく「Seasonsで出番を奪われたカビたちの逆襲劇が今、始まる」だと!!!んふんふ。いったい何をたくらんでいるのでしょうか。これから発生する新種に自ずと視線が熱くなります。

20120607-215618.jpgもちろん、今回も可愛い壁紙が追加されています。しばらくまたなめこ中毒の日々が続きそうです。しかし、はまりすぎ注意:スマホを使いすぎて指が機能停止になった件から学ぶこと

んふんふ。(以上になります)

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)