closet

99%当たる驚愕の占いアプリ『インド推命占い』に待望のAndroid版が登場!

iPhone占いアプリの中でも群を抜いて精度抜群、そしてデザインが秀逸な『インド推命占い』に2種類の有料メニューが追加となり、さらにAndroid版が登場しました。Androidでもその独特の世界観を楽しめるようになっただけでなく、無料メニューが3種類に加え、有料メニューが16種類と豊富な『インド推命占い』。さっそく体験してみましょう。以前のアプリのアップデートとなります。

20120610-110455.jpg監修者は「小林 庚山」さん。日々、五行研究にいそしみながらも企業の経営、コンサルティングを行っており、鑑定は会員制とのこと。出逢ったときが運命とも言えるスゴ腕の監修者です。

20120610-110516.jpg今回使用する鑑定方法は「インド推命」。四柱推命とインド占術を組み合わせて生み出されました。日本で誕生日から星座が決まるように、この鑑定では12神を用います。(例:因達羅、安定羅など)自分がどの星のもとに生まれたのか早速確認していきましょう。

まずは、今日の運勢です。

20120610-110530.jpg「私のもとにようこそいらっしゃいました」という鑑定中の画面にもドキドキします。導かれた私の運命星は「額儞羅」。運気が飛躍的に上がっている、との書き出しにテンションがあがっていきます。しかし最後まで読むと、この時期に注意しなければいけないこともやんわりと書かれてあります。大胆な、でもつつましい一日にしてみようと朝からが気が引き締まります。

続いて、開運法です。

20120610-110538.jpgせっかくなのでいい一日を過ごしたいですよね。今日の私は黄色のものがいい、とのことです。カラーセラピー効果がありそうですし、ファッションコーディネートの参考にできますし、シンプルながら嬉しい配慮ですね。

無料で出来る鑑定はまだあります。

20120610-110545.jpg次に、本質、金運、仕事、恋愛に関して鑑定してみました。これがどれも的を得ています。「縁の下の力持ちタイプ」といわれましたがその本質は、フォローするほうが自分の決断力で物事を進めていけるというしたたかさがある、とも言えると解釈されて悪い気はしません。

このアプリの最大の特徴は、あらゆる可能性を考えて総合的なアドバイスをしてくれることです。例えば「仲良く長い付き合いを求める反面、投げやりな態度をとられるともろい。諦めることも大事なんですよ」と優しく教えてくれるのです。ひとつの教えにずっと従っていくのもよいですが、柔軟性を持ったアドバイスのほうが気が楽になりますよね。

以上になります。

予想以上に的確にビシバシ当ててくれるこの『インド推命占い』、ぜひともオススメしたいアプリです。当たり過ぎて怖くなっちゃうほどの鑑定パワーに、あなたも酔いしれてみませんか?

アプリ公式サイトはこちら(iOS)

アプリ公式サイトはこちら(Android)

ライター名:MASAMI