closet

Twitterアプリのニューフェイス。あなたのつぶやきで花が育つ!

友達をふやしてお花をいっぱい集めよう♪
Twitterでつぶやく度に花を育てられる可愛いTwitterアプリ

 

Twitterアプリ、色々あるけど飽きちゃった…。そんな時にオススメなのが、この『ふ*らいふ』です。

好きなお花のタネを選んでつぶやくと雨が降ってきて、芽が出てきます。返信やリツイートを使うと花が早く成長するので、思わずつぶやく回数が増えそうですね。

フォロワーの人を仲間にして友達をつくって、音楽付きのお花をプレゼントすることもできます。

可愛い育成ゲーム感覚で、あなたのお庭に可愛いお花を。

たくさんつぶやいてお花を育ててみては?

 

≫ふ*らいふをダウンロードする。

(ライター:vivi